декабря 28, 2005

 

2学期終業式

はい、今日で終了ですね。2学期。

ここで、確認です。

1・毎日勉強しましょう。
2・お正月だからといってテレビはみすぎないようにしましょう。
3・餅はよくかんで食べましょう。( )
4・紅白歌合戦に集中して、裏番組は見ないように。(Love紅白な人です)
5・交通事故にあわないように。(とーぜん)
6・某キット○ットを食べて合格祈願をしましょう。(ま、・・・ね)
7・羽根付きで負けたら相手の顔にいたずら書きしましょう。(羽根突きしたことがない)
8・お雑煮は1年でいっぱいのみにしましょう。(PINGは雑煮がきらい。)
9・初笑いは大切にね☆(PINGはいつもテキトウに初笑い)
10・大雪に見舞われないようにしましょう(PINGの2004年末は大雪にみまわれたって)



はい。いいですかー。大事ね☆


3学期始業式は1月2日ですよー。


---
というわけで、また来年お会いしましょう。
みなさま、よいお年を。

Comments: Отправить комментарий



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?