декабря 26, 2005

 

冬休み特別講座 誘惑に負けるな!!

こんにちは。さて、3時間目の前に小学校ならLONG休みがあるので(笑)、それに則って、


冬休み特別講座 誘惑に負けるな!!

を開催!!!


さて、冬休みはクリスマスに年末年始、と誘惑するものが多いものです。それにあわせてTVも特別番組とか見たいのがたくさんありますね~(そーですね)
見たい番組たくさんあるとついついみちゃいますよね~(そーですね)
でも、
でも、
でもッ、、、、、
それじゃいかんのです。
見たいけどセーブして1日15分でいいから毎日お勉強しましょう。
コツは1つだけ。
毎日欠かさず勉強する。
しっかりやれってもんじゃない。TVのCMとかに単語1つ書くとか、漢字を1ページだけやるとかでいいから、
とにかく毎日やる!!(正月も)  

実はこれ、1月以降に大きく優位に立てるんです。

差をつけよう!そして、自分に克つのだ~☆

---
事務連絡です。
年内最終更新は12月28日です。
明年最初の更新は1月1日を予定しております。

Comments: Отправить комментарий



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?